alangeli

12345678910111213141516171819202122232425262728
2021年01月 / 2021年02月 / 2021年03月
TOP日記 ≫ 全員が、「これだ!」と絶対にわかる、名前のない「これ」なんだ・・・。

全員が、「これだ!」と絶対にわかる、名前のない「これ」なんだ・・・。

0277.png
幸せ花畑脳で、

「ウフフ 幸せなアテクシ (´艸`*)

とか浮き立つ何かではなく、(というかその表現もどうなのかw)

何て言うんだろう・・・ひたすら静かで不純物・雑味ゼロの・・・
オーガニック野菜みたいな・・・


派手さはなく静かながら、「そうこれ、これだぜッ!」
・・・と、体験した瞬間理解できる状態・・・、

・・・万一同じような状態を体験できれば、誰もが

「ああそう。これです。これ以外ではありえないぜ!」

と全員がその瞬間理解していただけるような感覚で、


「それ一つで既に完全体ダロ?」みたいな感じなんだ・・・。

不思議だゼイ!
(としか言いようがなくこのフレーズに全てを丸投げした感が凄いぜい・・・)


短くても何かやれる限り書いてみる事にしましたがこれでいいだろうか。
もっと他にやりようがあるだろうか。
せめて絵を楽しみに見てもらえるとか、
そのくらいの私になれたら!頑張ってみよう!


---*----*----*----*---

そういえば途中で終わってしまっていたライトさん観察日記。
スクショ2枚だけですが(前回プレイ時に撮ったものの使わずじまいだった物)
「お、ひさびさ付き合ってやるか!」という方は!
 

コウにデートへ誘われた主人公まで報告し終えたものの
スクショ数の関係で端折った最後にはライトが出て来て、

200526010.jpg
やはりまた、あの場面をこっそり観察していたにも関わらず
放置プレイだったらしき

ホント凄い性格だな、なライトさんなのですが・・・。

ぞくぞくするってどうした。風邪の初期症状かもしれぬ。


200526011.jpg
ライトが最近主人公をやたらとどうこうするのは
ヴァンパイアとしては他の追随を許す事のない最高位の一族に列する
彼自身にも抗えない、不可抗力な飢え渇きに捕らえられ、

主人公の血でしかそれを贖う事が
出来なくなってきてしまっているからなのですが、

ライト:「やっぱり愛なんてものは信用できないね」

ってどの口が言うライト!!www

・・・いやツッコミはさておき、
だれかも、だれかの心も、多分自分自身も
はじめから信用していない、放棄しているのは自分自身なんだよライト・・・

・・・がんばれ。
 
スポンサーサイト



日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)