alangeli

12345678910111213141516171819202122232425262728
2021年01月 / 2021年02月 / 2021年03月
TOP日記 ≫ てんとう虫つるっとしてるよね!

てんとう虫つるっとしてるよね!

0269.png
いつの間にか虫ってさわれなくなっていました。いつだったんだろう。
小さい頃私は確かに彼らに対して恐れを知らなかったのだ!w
(無論ぐろい虫を除いて、
普通にてんとう虫やかぶとくわがた等の事ですが・・・)
みんなそうなんだろうか。不思議だなあと・・・。

・・・この人は多分さわれる。
見た目がどうあれ男の子だからかもしれない。


---*----*----*----*---

あの文章ってあれだけ色々書いてあるにもかかわらず、
書いてある事があろう事かほぼ全部、

「理屈ごねてんじゃねェぜ? 考えるな!感じろッ!


で好きだ・・・!w

そういう人がとても物凄く、
時折悔しい程自分に足りない物を見せつけられるように
焦がれるほど好きで憧れるし、
自分自身もそうなりたいと感じるからだと思います。


自分も今からでもそんな風になれるのだろうか。
もっと自分の醜さを払拭したいんだ。
あまりにも醜く、それが毎日辛く、悲しく苦しい。
どうしたらいいのか解りません。どの位長くその感覚、
自分の醜さに惨めだったのかもうよく覚えていません。
でも最近不可抗力に軽いのはなにか意味があるのですか。
もっと自分の醜さ惨めさいやらしさから来る汚い悲しさを払拭したい。

考えずに、感じたままに進めばきっといける!

と言って下さっているんだろうな。
人を勇気付けるのが上手な人って素敵だなあ・・・。


自分には見た事のない四次元の何らかが多少解らなくても
私はあの自己啓発読み物がとても好きだと感じます・・・。
とても自分の考えや気持ちと似ていて心地いいからですぜい・・・!

これがワクワク?YATTA!!(*''ω''*)
 
スポンサーサイト



日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)