alangeli

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2023年07月 / 2023年08月 / 2023年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2023年08月
ARCHIVE ≫ 2023年08月

自分の内側に、全部があるんだ。

230821108.jpg
(■ 今住んでいる家の転居前不動産下見時。郊外の湖畔庭付き・・よいところだ!)

私があんまりスピリチュアル()を促す動画とか貼らないのは
私自身の中のスピリチュアル()とか有難いセミナー()への認識が
まさにこんな感じだからなのですが、

実際に参加されて
自分の黒歴史を公開動画にしてくれているこんな方いらっしゃるんだね!


今日見つけてこれは有用だから貼っておこうと迷いなく思ってしまったw


★ 【実録アニメ】参加費15万円!?高額スピリチュアルセミナーの中身を暴露します! ★



・・つまり何が言いたいかといいますと、
私は毎日こんな基地外じみた怪文書書いているにも関わらず
閲覧者さんがお金とられて新興宗教のドツボにはまるような
愚は全力全身で避けて欲しいのですぞ。



---*----*----*----*---


・・・しかし、それでもなお、
あなたの満身のドン引きを前に敢えて基地外発言を貫こう!


軽さは現実にあります。
神様は我々一人一人の只中にいらっしゃいます。(我々自身が、一人一人、その通りです)
この世の、宇宙の全ては、恋の恍惚で出来ています。


230821100.jpg 230821101.jpg
(■ 写真左が加工前の乾燥チップス状態の大豆ミートです。
  形状は他に色々あり、これはフィレタイプ。)


ただ、軽くなるどうのというのは「来るべき時に」「個人的に」「勝手に」来るのです。
豪華旅行や高額セミナーに行かなくても普通に自宅で来るのです。
料金は0円です。

食欲減ったらゆったりお粥か豆腐か生野菜でも食べておけばいいのです。
後はセルフサービスで勝手に進むからほっといたらいいのです。
マリモの世話より簡単です。

そして上みたいな動画貼っておいて同じ口が何言ってんだと思われるかもしれないけど、
同じ投稿者さんのこの内容には「本当のこと」が
あまりにも多大に含まれていると私は個人的に思います・・。

★ 【再投稿】届く人には届く?自称宇宙人のおっさんが語った未来【アニメ】 ★

この投稿者さん凄い人だな・・。
これからこんな人がぽんぽこ出てくるのか・・・。
 
スポンサーサイト



日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠りは変化をサポートする最強ツール!!(σ⁎˃ᴗ˂⁎)

0577-1.jpg

変化を兆している方は変則的に睡眠が来ると思うから
無理せず寝れるときに直ぐ寝て下されー!!


---*----*----*----*---


230820101.jpg

フォルダ整理してたら永劫の刻の彼方から発掘されたうちのワンにゃん。

230820100.jpg

もう一度ぼちぼち育ててもいいんだけど
育てたくても、3dsの、なんか、立体カードみたいなものがどこにあるか解らないから
犬をちゃんと育てられないのだ

(犬の育成がメインでそれを頑張ってコンテスト優勝していくと
お金が手に入りやすくなって
動物に可愛いアクセサリとかおいしいご飯を買ってあげられる。)
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きっとみんなそれぞれの天使の赤ちゃんだね。

HNI_0090.jpg


おお・・・やっぱり昨日も食事なしの方が軽くてありがたい一日を過ごした・・。

今日は、豆腐をなんと一丁半(朝昼兼1丁分、夜半丁分)の大ボリュームで食べ
ご飯ともやしも食べてタンパク質満点の一日としておきました。

やっぱりこの間から食事軽減サポートがデフォで付くくらいの力が来てる気がします。

この辺は一人一人のオーダーした「天国」の形によって
リターンが変わってきているのかな。
私はとにかく、


弱肉強食イラネ ପ(๑・ᴗ・)੭*̩̩̥⋆ *.°==●ポイッ⡱


・・に関しては子供の頃から迷いなく一貫して
物質界の言語である行動どうのこうのも条件ごく普通に満たしてたから、
とにかく一番にこれが来てる感じ?なのかもしれない・・。

みんなはどんな体になって来てる?

きっとみんなそれぞれの天使の赤ちゃんだから、
願いも変化も、きっと、きっと、それぞれの喜びのままにいろいろだね・・。

よかったな・・・。うん。


・・宇宙の神様ありがとう・・・。(としか言いようがない・・)
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

凄過ぎだ!!

230816100.jpg


すごい直撃だったね。昨日食事食べてないや。
あんな光の洪水みたいなのフルモードでこられたらお腹減らない。宇宙スゲー・・。

ふぉぉぉぉ・・皆エネルギーの充填を満喫するのじゃあ!!!
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エネルギーの大波が来ていませんか???????

変わってきている。
また変わってきている。
勢いが付きすぎているんじゃないかと思います。大丈夫ですか?
これがエネルギーというものなのか。氷が冷たいとか、お湯が熱いとか
太陽が暖かい、みたいに物理的に体験できるものなのか・・。

エネルギー?の電流みたいな物が強すぎて、
細胞が浮きすぎています。大丈夫ですか?


目に映る、全ての痛みを取り除いてあげてください。
あらゆる命からです。

当然のように、
全てを喜びの中で、幸せいっぱいに、
全ての命が笑っていることをあなた自身の愛と光の表現、誇りそのものにしてください。

そしてサーファーが「波に乗る」ように
このエネルギーの波を利用して浮上してください。
あなたの愛の値の分だけ上に昇ります。あなたは、天から来た愛の光ですから
そこに帰るだけです(死亡するという意味ではない)


---*----*----*----*---

あと台風は直撃していきましたがうちは大丈夫です!


日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恥ずかしくて言葉にできない人沢山いるかな

230705100.jpg

本当の事をいいますと、
このキラキラしたものはこのブログを始める前くらいから見えていたのですが、
飛蚊症?だったかな・・あれの一種の目の視力障碍みたいなものかな、
と考えていて、

またそうでなくとも、そんなことを口に出すことは恥ずかしくて憚られ
誰かに口に出して聞いた事はなかったのですが、



これはそのような障碍ではなく、
見える事を恥ずべき事でもなく、
また私の見える通りなのであれば、世界に光は増しに増しており、
もうのっぴきならないくらい光り輝く天をいただく世界となっているようです。



本当に本当に良かった、と心から感じます。


同じような方いらしたら、悩まないで、恥ずかしがらないで、
喜び、歓び、慶びいっぱいでいらしてください。
ここにもあなたと同じ列車に乗ってる仲間がいるよ!!!


---*----*----*----*---

230705101.jpg



230705102.jpg

以前載せた戦闘前会話で、たこ焼きの材料にしようとしているようにも窺えたけど、
聞かなかったことにしとくね!w
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全く害のない、良い物、きれいなものという感じがします。

空にきらきら高速で動く半透明の光の筋(プリズムが高速移動してるような?)
みたいなの見える方いますか・・・。

動きは一定方向ではなく、
空一面にある(いる??????????????????????????????????)それが
縦横無尽に思い思いの方向に動いているのですが。似たような方いる?かな・・。

きれいだよね・・。ずっと光り輝いています。


だからずっと空がきらきらしてるのだ。
気の触れたような事書いてごめんね。
なんてきれいなんだろう。

私達は昼間も星とは違う星のような輝きを、
更に色濃く見ることが出来るようになるのかも知れない、と思ったら、
言葉にして同じものを感じている誰かと共有したくてたまらなくなったんだ。

どきどきして、幸せで、夢見るようで、
星の王子さまやあなたの笑い声のようにやさしくて、空一杯に輝いていて、
見るたびに嬉しくなるからです。
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)