alangeli

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2020年04月 / 2020年05月 / 2020年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2020年05月
ARCHIVE ≫ 2020年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2020年05月  | 翌月 ≫

ホントはミンナ心で出来てる、なら宇宙は相当なポエマーだ!w

0273.png

朝起きた時の軽さは異常のレベルから始まり、

何かろくでもないことを考えたり
上手くいかなかった何かにいらっとしたり

・・・あと変な物(加工品が多い)を食べる、
食べ過ぎてお腹いっぱいになる、

等の行動を経る毎に重くなる、がある程度のセオリーです。
(ここでもやはりよく洗った生の野菜果物さんが神となる・・・w)

・・・これを何度か繰り返していると、

添加物たっぷりの加工品が体によくないどうのこうのという
テレビの健康番組に溢れ尽くしたそれを体感するというのは
「まあそうだろうなー」と取り敢えず置いておくとしても、
精神の方!

「ああ、精神の常態(思考エネルギーということなのか・・・)に
『重さ』の概念があるというのは確かに納得できるゼイ!


という物理的な体験が出来る!
不思議で凄くて面白い・・・。

意識には重さがある。(・・・かも知れない。)
宇宙ラバーならこれは受け入れやすいのかも知れない。

宇宙に存在するエネルギーの内、我々の肉眼によって確認できる存在は
わずか4%にとどまり(全宇宙の全てのガスや星で出来た銀河、
それらをまとめる我々に計測可能な全ての銀河団を構成する
全宇宙の全元素を合わせてという事だぜ宇宙は半端ない・・・)
残り96%は我々には目視できないエネルギーなのだッ。

銀河の周りに見えないエネルギーが存在しなければ
銀河はその回転の際に生じる力により自ら飛散し
バラバラに飛び散っているというあれか!・・・それだッ!(何だこれw)

すごくて面白いんですけど
ただ唯一の困難は食べ物を食べたい事です・・・。
にわかに1日1食まで回復した食欲が
色んな物を食べたいと欲を出し始めたのだ・・・

何とか折り合いをつけるしかない。当面の課題に取り組むぜ!
 
スポンサーサイト



日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たとえ、どんなに

0272.png

どんなに戸惑い恐れながらでも、
自分に本当に必要な主張を
本当に必要な時にできるようにならないといけなく、

いずれ例え道を別ち、もう二度と決してその道が交わる事が無くとも
自分の道を行かないといけないんだ。

進むという決意の、なんと大きく果てしなく感じる事だろう・・・。

でも、そうやって選んだ道が本当に魂の重なる誰かと重なっていたら
こんな幸せな事はないですね・・・!


---*----*----*----*---

ところで大変唐突で申し訳ないのですが、

今まで絵の色が薄すぎたのは完全に意図的作為的な物だったのですが、
見辛いなあ、と思って下さっていた方もしもいらしたら
本当にすみませんでした・・・!

いえ・・・。
自分自身の画力の未熟さや足りなさを十二分に自覚していた為、
あんまり、こんな所をわざわざ訪れて下さる方の
視覚的に邪魔にならないようにと・・・
ずっ・・と、正直毎日欠かさず思っていて、

でも継続的に練習するのに、更新という形で
アップロードするのはとても続けやすく・・・

スペースの片隅をお借りするつもりでアップロードしつつ
閲覧者様のご視界の邪魔にできるだけならないように・・・、と、

・・・このような形になっていたのですが・・・

・・・せめてこれからは、人に見てもらって苦しくなく、
ちょっとくらいは「あってもまあいいかw」と思って貰えるくらいの
落書きを目指す為にも、

また、上手い下手ではないんだ、と自分の心に定める為にも
この位の色味を付けていこうかと思っています。
(下の絵から若干そうしています)

やっぱり見苦しかったら・・・ごめんね。
その時はもう一度色味を戻そうと思います。

これを機にいずれはお絵かきマスター!
絵を楽しみに見てもらえる様な自分を目指すッ!
芸術の女神様待ってイロ(*''ω''*)

・・・とか大口叩けるくらい頑張りたいなあと思います!
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*‘ω‘ *)

0271-2.png

ごめんなさい。言葉が何も・・・
(またかよ!w)

今度は体が軽いままだ・・・。
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

てんとう虫つるっとしてるよね!

0269.png
いつの間にか虫ってさわれなくなっていました。いつだったんだろう。
小さい頃私は確かに彼らに対して恐れを知らなかったのだ!w
(無論ぐろい虫を除いて、
普通にてんとう虫やかぶとくわがた等の事ですが・・・)
みんなそうなんだろうか。不思議だなあと・・・。

・・・この人は多分さわれる。
見た目がどうあれ男の子だからかもしれない。


---*----*----*----*---

あの文章ってあれだけ色々書いてあるにもかかわらず、
書いてある事があろう事かほぼ全部、

「理屈ごねてんじゃねェぜ? 考えるな!感じろッ!


で好きだ・・・!w

そういう人がとても物凄く、
時折悔しい程自分に足りない物を見せつけられるように
焦がれるほど好きで憧れるし、
自分自身もそうなりたいと感じるからだと思います。


自分も今からでもそんな風になれるのだろうか。
もっと自分の醜さを払拭したいんだ。
あまりにも醜く、それが毎日辛く、悲しく苦しい。
どうしたらいいのか解りません。どの位長くその感覚、
自分の醜さに惨めだったのかもうよく覚えていません。
でも最近不可抗力に軽いのはなにか意味があるのですか。
もっと自分の醜さ惨めさいやらしさから来る汚い悲しさを払拭したい。

考えずに、感じたままに進めばきっといける!

と言って下さっているんだろうな。
人を勇気付けるのが上手な人って素敵だなあ・・・。


自分には見た事のない四次元の何らかが多少解らなくても
私はあの自己啓発読み物がとても好きだと感じます・・・。
とても自分の考えや気持ちと似ていて心地いいからですぜい・・・!

これがワクワク?YATTA!!(*''ω''*)
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コウの色気に一切無関心の主人公は結構あっぱれ!

200526002.jpg
いろいろ心が煮詰まって気分転換に図書室にやってきた主人公。
ふらっと覗いた雑誌にコウの姿を発見してビックリ!

そこに・・・コウが目隠しだ~れだみたいな事して登場。
この登場の仕方は少しあざといw

自分の魅せ方を知っているアイドルさんだなあって
ちょっと思ってしまったw
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライトに言わせるとしゃれにならないけど・・・

270.png

自分を内観し、瞑想を重ね、
他者の思想・行動に流される事のない自己を見い出す、成長させる、

その中で選んだ自分の行動に責任を持つ事を
キリスト教的に「自分で蒔いた種を自分で刈り入れる」と表現、

もうじきやって来る、来たるべき約束の時が正に時迫り今このとき
・・・西洋らしい、ヨハネの黙示録に代表される終末思想・・・

それらが混ぜ混ぜされた

我々東洋の仏教ベース禅問答の西洋風キリスト教融合バージョンによる
優しい心温まる自己啓発読み物、

・・・というのが、アセンション系文章初読みの第一印象と表して
自分の初期立ち位置はほぼ間違いなかったと思います。
体がこんなでなかったら絶対見向きもしないタイプの内容かなぁ・・・。

聖書やらそんな本は確かに家にあり、
・・・以前引かれる覚悟で言葉にした通り読みもしますが・・・、
なまじ信仰なく読んでいるので尚更強くそんな印象を受けました。

ゆえに信じられないのは普通の事です。貴方は悪くないのだ・・・。
ただ私はそれか他の要因か解りませんがとにかく自分に起きているのと
同じ変化が例えおせっかいでもあなたに来てほしいのだッ!!

とわざわざ蒸し返して書くのは、ワクワクがどうので思い直したんですが
他者を気遣ってしまう人って自分の事いつも後回しにしてしまうから
ワクワクしにくいんじゃないんですか?手放しと統合?
だったら優しく、優しさゆえに小さく低い立場に甘んじて下さっている
方を苦しめて何とも思わず自分だけ安楽で余裕があって
ワクワクしている奴の手なんて放してしまって欲しいとすら思ってしまう。
一番優しい人・思い遣る人が一番傷付くなんて私はもう永遠にうんざりです。


でも黙示録思想という物はこうして考えて見ると
かなりトップ絵の通り
じゃないですか・・・?

・・・ワクワク?いや万年鬱症状だったかと。
菜食?ずっと辛かったよ。
ただ私より弱くて辛い立場の子を傷付けてたまるもんかって
思っただけだ。真逆でもなるの?私でなるならみんななるよね?

解らないけど宇宙の神様頼むよ・・・!
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人間は

0268.png

いつか航空機に頼らず生身で空だって飛べるのかも知れない・・・。
とか言い始めてその場でくるくる回り始めたりする、

・・・周りの人にそういう奇行や虚言の見られる者が発見されたら
自分と同じっぽい症状を味わっている人間だと思われます。

他の人と同じ量の食品を食べられなくとも
無理に食わせずそっとしておいてやって下されぃ!

(いや人前でクルクル回ったりはしていませんぞ念のため!w)


体ほわほわだ。

ああそうか。なんか少し分かった気がします。
私は誰かに菜食を推し進める事が、
出来ないし絶対にしてはならない事だとちゃんと知っているのだから
この結果を強要することも出来ないんだ・・・。

そして多分菜食だけが道なんて馬鹿げた事は絶対になく

「どんな道でもいいから、あなただけの進み方でどうかこちらへ!」

と本気で願う人たちがアレを書いていると・・・多分そういう事なんだ。


それでとにかく、何か理屈は置いといて
色々よろしくなるためにはバシャールの全ての発言を要約すると

ワクワクするといいらしい!!!


なんかもうぬっちゃけそれだけでいいらしいw


・・・やっぱり神様は途方もなく優しいのだ。

これならみんな
全員もれなく応募者全員大サービスで自分は一安心だよ・・・!


それから、自分がここで菜食をカミングアウトしてから今日まで
一度も差別や攻撃を、私は決して受けなかったのだ・・・。
「全てのフォームを取っ払っておいて何を言ってるw」
と思って下さるかも知れませんが、やりようなんて幾らでもあるんです。

死ぬまで忘れない位閲覧者様に感謝していることを
一言言葉にする我儘を、どうかこの場を借りてお許しください。

いつか拍手やコメント欄を付けてブログを書いてみたいです。
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの場面に乱入出来るメンタル男子w

200524001.jpg
下の大正解展開中◎というかなりアレな場面にまさかのコウ乱入w

・・・これは・・・予想できなかった・・・。

イケメン設定にせよ何にせよ
人としてよくあの場面に乱入出来たなこの人は・・・!

2人を猫まっしぐら・・・いえ、
春まっしぐらな動物以下 だと大絶賛!してくれました・・・

いやその通りだけど・・・ずばっと言う人なんだなコウさん・・・。
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も軽い・・・

0267.png

物理的に軽いぜ・・・
気のせいではないという事なのか・・・
この状況がどういうものであれ、
メカニズムを解明して他の人にある程度
再現する事は出来ないのかな。

アセンションとか精神論は一旦横に置いといて
物理的に「体に○○の成分が足りてる」とか
医学的&科学的に何か分析できないのかな。


・・・心のどうのこうのいう部分は
あほくさい与太話だと思って貰ってもいいのですが
体がとんでもなく楽だゼイ・・・。

これは体の苦しみに悩んだり、痛くても我慢してしまうことが
常態化してしまったりしている人や動物に必ず役立つ筈だ。


・・・・・・・・・・・・・あと万一、その奇怪な話が的を得ているなら
そうなった奴が選民意識で、まだ痛んで傷付いてる他者を

「自分が選ばなかったからなんだから仕方ないよネ!

とか突き放して見下す構図なんて
人類の意識とやら100万年前に逆戻りもいい所じゃないのか?w

そのヨタ話に勝利という概念があるとすれば
一人でも多くの心と体と生活の痛みが無くなる事以外有りえないだろう違うのか?


人に同意を求めるのはやめよう。
自分はそう思いますぜい!

正直四次元でも他のでも名前は何でもいいから
みんな(自分にとっては動物ももれなくですが)傷なく生きて欲しいって、
それは自分の10代からの願望願ったり叶ったりだぜよ・・・。

それに力添えして下さるのなら
宇宙の力でも宇宙好きの人間の人力でも大歓迎だぜい!
 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心が軽いって小説とか文字でしか見た事なかったze・・・。

0266.png
軽い・・・心が軽いってこんななんだ・・・。
そして体も軽いんだ・・・。

でも万一・・・

万一こういう今までoh...と思っていたような得体の知れない内容が
多少なりとも真実なのだとすれば、

全員望めばなれるんだよね。よかった・・・。

・・・何よりも、それが一番良かった・・・。


★ the PLANET from NEBULA ★

万一そういう不思議なお話が、

「読み物としてだけでも面白いじゃん♪」

と思われる方いらして、

以前貼ったリンクをすっかりスルーしているか
忘れておられる方いらして下さったら!上のリンクから是非!

(私は宇宙人や宇宙の話や星や量子物理学っぽい話は
壮絶大好きなので、それだけでも楽しくて見ています!)


・・・でも「今すぐいらない感情を手放して下さい!」とか書いてあるけど
私のコレが万一そうなら、

今まで一切オカルト信じてない人が勝手にオート機能でなってるよね・・・


うん、いい方に好転しているのだから別に理由とか
いらないのかも知れないな・・・。

よしッ!

宇宙超親切YATTA !!

締めはこれで決まりだぜい!私らしくおkッ!
  
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)